家族所有のホンダDAX125へリアボックスを取り付けしてみた。 カスタムパーツを調べた 標準のグラブバーを取り外してキャリア型のものへ交換する必要があるな。 検索してたら良さそうなものを発見したので注文した。 モンキー125とダックス125はグラブバー付近の構造が同じみたいだな。 リアキャリア リンク HONDAの125ccバイクは人気があるからカスタムパーツもたくさんあって妄想が捗るな。 お下がりボックス リヤボックスは私が使っていたものを譲った。 取り付け金具とボルトがだいぶ錆びていたので金具とボルト ...